スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自力で育毛促進して発毛を促す:髪は自力で生えてくる!


髪を自力で生やすためのお手伝いサイト

育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】サイトへご訪問、誠にありがとうございます。

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。

発毛・育毛はあきらめなければ必ず道は開ける!髪は自力で生える!

現代人の深刻な悩みは益々、増えつつあるようです。暮らしと生活の中で様々なストレスを感じることによって様々な悩みが現われる時代とも言えるでしょう。

その悩みの1つに、抜け毛・脱毛・ハゲでお悩みの方の増加と言うものも、深刻な悩みであることに違いありません。男性だけでなく、女性の方にも、脱毛やハゲでお困りの方が増加しています。深刻なハゲや脱毛は、暮らしと生活における行動が消極的になりがちです。

当サイトでは、「髪は自力で生えるもの」と言うポリシーに従い、頭皮の環境を改善し、整え、積極的な育毛・発毛取り組むことによって、本来あるべきあなたの健康な精神と髪を取り戻すことを目的としています。

「あきらめなければ、道は開ける、髪は生える!」

サイト運営者として、微力ながら髪の悩みでお困りの方々の解決の一助になればと願ってやみません。

発毛・発毛の基本と知識

育毛・発毛について、髪のサイクルなど、健康な育毛に関する自力で髪を増やすための、ケアの方法を具体的に基本的な知識から、おすすめの方法まで説明しています。


スポンサーサイト

細川たかしの「かつら疑惑」に明石家さんま「それはアカン!」


この季節、髪と頭皮の環境が、強い夏の日差しでダメージを耐えて来た疲労がじわじわと抜け毛に影響が出始める頃です。

秋の気配がさらに深まっていくこれからは、頭皮の環境を十分に労わってあげるようにすることが大切です。

髪は、「なが~い友達です♪」

そんな言葉がありました。

抜け毛は、頭皮の環境改善によって、抜けない健康的なサイクルを生み出す毛になるのです。

育毛、発毛は、頭皮の環境によって決まるのです。

毎日のケアが大切。

髪の毛は死んだ細胞なので、いくら髪の毛を労わっても仕方がないのです。


話は変わりますが、

細川たかしといえば、演歌界の大御所。

でも、あの方の髪型って、少し変、生え際がなんとくなく不自然なんです。

写真をみるとどう見てもこんなところから生えてるということがおかしいというように思える。

「おかしい」≒「かつら」というようにつながる。

まあ、でも実際には、「自毛」なんだそうですけど、

細川たかしが、明石家さんまさんの番組「痛快!明石家電視台」に出演された時に、「かつら疑惑」に関する話題になって、実際に触って確認しようとしたんですが、「それはアカン!」と拒否したそうです。

さんまさんは、細川さんが自ら否定するにも関わらず、「かつら」疑惑を抱き続けていらっしゃるようです。

この髪型、どうなんでしょう?

男女専用の育毛剤の商品プレゼント情報のお知らせ

ikumouzaipurezento.jpg

これからは抜け毛の季節です。

夏の暑さで頭皮の環境もお疲れ気味です。

重点的な頭皮のケア・サポートが必要です。

抜け毛・脱毛・薄毛は、男性と女性ではそれぞれ原因が異なる場合があるということで、男性、女性専用の育毛成分を配合した商品が「ハチミツ・健康食品」で有名なあの会社から作られました。

その商品を抽選で、男女各4名、合計8名の方にプレゼント。

■プレゼントの内容

商品:山田養蜂場が、女性用育毛剤 「薬用HATSU」と男性用 「薬用 HATSUMEN」
当選人数:男女各それぞれ4名様
応募期間(〆切):2017年9月12日16時まで
応募先:朝日マリオン・コム男女別の育毛剤グッズプレゼント
条件:男女の性別を記入してください。



★楽天からの商品を購入はこちら↓↓

「発毛の日」って何月、何日だ?:正解者全員に無料プレゼント

bamboo-364112_640.jpg

夏の暑さも、あともう少しの辛抱です。

炎天下の気温と紫外線で、頭皮の環境もダウン。

夏の疲労やストレスによって、これからの季節は抜け毛が気になる一方です。

お早目の頭皮のケアで抜け毛、脱毛予防の対策を怠らないようにしてください。

でも、薄くなって、剥げてしまった方は、増毛、発毛対策が必要です。

ところで「発毛の日」をご存知でしょうか?

そんなのわたしには、全然、関係ないという方には、どうでもいいことでしょう。

毛髪クリニックで有名なので、名前を言えばだれでも知っている会社の創業記念日なんだそうです。

な~んだ。

会社の創業記念日が「発毛の日」なのか。


というわけで、その日を当てて、その会社にお電話(ナヤミムヨウオ)してただいて、スタッフに伝えれば、とっても素敵なプレゼントを全員の方にいただけます。

あなたの最寄りのお店で無料体験できます。

ヒントは、電話:ナヤミムヨウオです。

妻が夫の薄くなった髪を見て思うことの最多回答は?:マイナビニュースアンケート


結婚して長年連れ添ってきた配偶者である妻。

年齢を重ねる毎に老化現象の一つとして、髪の毛が薄くなっていくのを防ぐのは、とても難しいことかもしれません。

何とか育毛ケアグッズをあれこれ利用しても、髪のボリュームが減るスピードをなんとか遅らせることが精一杯の年齢に達することもあるでしょう。

髪があるかないかによって、実年齢よりも随分違って見えるというのは事実です。

奥さんがそんなあなたの育毛の努力の結果を見て思うこと。

そんなアンケート調査をマイナビニュースが報告しています。

10年前と比べて、夫の髪の状態を見てどのように感じるかという質問です。

ご夫婦の年代によってもかなり現実に見える姿の印象というのは、変わってくるものなのです。

 ・マイナビニュースはこちら


【育毛・発毛/情報・話題】ES細胞で発毛成功


人体のどんな組織にも成長可能な万能細胞で発毛

マウス実験の段階ですが、ES細胞を利用した発毛実験において、発毛成功率の高さを証明しました。失われた毛根が再生するという結果をマウス実験から確認されたのです。

今後、更に研究実験を進めることによって、人への応用に成功すれば、脱毛治療などに道を開く技術として注目されるというから薄毛、はげでお悩みの方には、朗報ですね。



メニュー

髪の悩み解消・髪は自力で生える!

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。 運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。