頭皮がアンジェリーナジョリーに「テカ」ってませんか?

あなたは、毎日シャンプーをされますか?毎日、シャンプーをされない方は、育毛と発毛の対策と予防の為に、何かの根拠があってなされていることなのでしょうね。

頭皮の環境を健康的に保つためには、基本的に清潔を保つということが、当然のように言われます。しかし、それが本当に正解であるのかどうかは、私には、断言することは出来ません。しかし、清潔ということからすれば、毎日、体の細胞は、年齢に関係なく、新陳代謝というものを繰り返しているものです。その新陳代謝の末に細胞から出てくる老廃物は、その体の一部に付着するわけです。

そのために私達は、毎日、お風呂に入るということを基準に体の清潔を保つために、ケアをおこなうわけです。そのケアの中に、頭皮の環境を健康と清潔を保つために、特に、脱毛、ハゲ、抜け毛でお悩みの方は、更に積極的に意識しながらケアを進めているのです。

でも、そのようなことを理解されながら、基本のシャンプーというものに、あまり頓着されない方がいらっしゃいます。しかし、かえってその方が育毛と発毛にとってよいということを信念のもとで実行されている方もいるのかもしれません。

ですから、どのようなインターバルで、シャンプーをなされようとそれは、個人の育毛と発毛法であり、その対策法に自信を持って望むのなら、結果は髪が生えるというとてもよい結果をもたらすのかもしれません。

しかし、そのような方に、一度、試しにやっていただきたいことがあります。


御自分の手で、髪を頭皮に沿って手櫛のようにしてなぞってみてください。

そのときの指先をみて、「あっ、油物を食べた後のアンジェリーナジョリーの唇みたいだ!」というほど、指先がテカってませんか?

そうですか。

やっぱり、テカってますか?

そんな方は、やはり、これまでの育毛と発毛の予防と対策をすこしというか、かなり、軌道修正されることがいいのかも知れせん。

いえ、今すぐ、これまでの、育毛と発毛に対する生活習慣を根本的に改めるべきです。

今の、季節の内に、もう一度、髪を自力で生やすために、基本的な頭皮の環境を整える多めの基礎からの学習をおすすめします。

お金のかからない、自力で髪を生やす方法を実行するためには、まず、正しい知識を集めることです。そこからしか正しい知恵というものが生まれません。

髪を自力で生やしてくださいね。

育毛・脱毛・はげのお悩みは、気持ちで負けると更に進む

man-1181873_640.jpg

人間が生きる上で悩みというものは、尽きることがありません。悩みには、人それぞれです。どんな悩みでもその人にとって見れば、悩むくらいですからとても大きな心を暗くするものの原因の1つになるのでしょう。

そんな中での抜け毛・脱毛・ハゲでお悩みの方が、育毛・発毛予防や対策に取り組まれようとなされる時にも、その原因は、抜け毛・脱毛・ハゲということなのですね。

しかし、育毛・発毛対策に行動が移されることによって、その脱毛・抜け毛と言う進捗状況を毎日のケアの中で、鏡に映るその毛が抜けるを止まるまで、見続けることしなければなりません。

その事実を直視するたびに、ハゲ・脱毛の進行の不安を戦わなければなりません。その間の精神的な影響は、今、育毛・発毛対策に取り組んで、必死で高い薬用育毛剤を使用しているにも関わらず、育毛・発毛の改善効果が現われるまで、心理戦争が心の中で繰り広げられているわけです。

髪を生やすための、抜け毛、はげ、脱毛から脱出するために、育毛、発毛対策に取り組んでいることが、逆に精神的な悪影響を及ぼすと言うことは、育毛と発毛対策に取り組むことの難しさというものを表わしているのではないかと思います。

それは、脱毛や、ハゲ、抜け毛と言うものの要因といもののウエイトが、精神的物による部分が大いに関係していると言うことの証明でもあるわけです。

常々、申し上げていることですが、育毛・発毛対策においては、基本的なその知識を持つことで、ご自身の髪の様子と頭皮の環境また、生活習慣という広い範囲で、現在の抜け毛・脱毛・ハゲそのものの要因と言うものを分析しなければなりません。

髪の育毛についての基本知識を持つと言うことは、育毛と発毛対策に自信を持って取り組めることにつながるわけです。勿論、髪は、知識がついたから、自信がるからといって、生えるとは限らず、その要因というものがあると言うことからすれば、具体的なケアと言うものが必要になってくるのは当然のことなのです。

また、育毛・発毛の知識があれば、具体的なケアに着手すると言うことが必然的な行動になって現われるはずです。その行動は、計画的であればなお更よいでしょう。その計画が、毎日のケアのモチベーションを保つことに繋がり、ひいては、髪の生える健康な生活習慣へと発展する。

そこには、常、はじめは、精神的な不安との戦いと言うもをクリアし続けなければならないと言う1つの課題があります。その課題と毎日のケアに基づいた結果が、脱毛、抜け毛を阻止し、育毛・発毛の段階へ進めば、もう、後は鬼に金棒なのです。

知識に裏付けられた自信の元にケアを計画的に進めれば、発毛の結果を生み出し、また、ケアの結果に得ることのできた自信は、抜け毛、脱毛ということのみならず、生きていく上での少しの自信にもつながるでしょう。

私は、自分の髪が生えると信じて、育毛のケア戦争と戦った結果に、自分の髪を獲得することが出来たと。




関連記事

【発毛ケア】:抜け毛・脱毛を解消する育毛暗示


育毛、脱毛、ハゲでお悩みのあなた。


シャンプーをするたびに、抜ける毛につまらぬ神経を使ってはいませんか?


恐々、シャンプーをしている情けない姿を見るたびに、抜け毛と脱毛、ハゲに向わせようとするその力が、どんどんと増していくことを知るべきなのです。





いくら優しくシャンプーをしたって、抜けるものは必ず抜ける。


シャンプーの時に抜けなくったて、後から必ず抜けるのだから、ごまかしたって所詮は意味の無いことなのです。



でも、その意味の無い事に気がつかないということが、髪の抜ける原因となっているということにつながるという、その悪いことの重なる条件を、積み重ねるというのが大方の育毛に失敗する人の要因の一つでもあるのです。



ハゲになることの恐ろしさに耐えられないほどの、心の軽さを知るべきでしょう。そんなときは、歌いましょう。シャンプーをしながら歌いましょう。


「チェケラッチョ、「ハゲ」ラッチョ!」「チェケラッチョ、「ハゲ」ラッチョ!」


「シャンプーしたって、抜けるものは抜ける。」


「チェケラッチョ、「ハゲ」ラッチョ!」「チェケラッチョ、「ハゲ」ラッチョ!」


だから、気にしない!気にしない!気にしないと、髪は、生えてくる!私の経験だから言えることなのです。



髪は生えてくる!だから、もっと、もっと、専門ショップで、あなたに合ったタイプの育毛と発毛を積極的に探して、育毛活動に励みましょう!





おすすめ記事

メニュー

髪の悩み解消・髪は自力で生える!

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。 運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス