突然にやってくる薄毛・抜け毛・脱毛のまさか(真坂)?!

生きるということを重ねる事が、人生ですね。

その人生には、いろんな坂があるという。

その坂を人は、「まさか」の坂という。

自分に限ってそんな坂は、やってこないだろうと信じているから、まさかの「真坂」がやってくる。

最初から、覚悟して、「どんな坂でもやって来い! 必ず乗り越えて見せるから!」と言う人には、まさかと言う坂は無い。

その自分は、絶対に関係ないとおもっている真坂が、ハゲ(禿げ)。

薄毛、抜け毛から、脱毛、そして、ハゲへ。

今まで、人事だと思って、他人のハゲを見て、馬鹿にして、笑いのネタにして、カラかっていたのが、自身に降りかかるその薄毛・抜け毛・脱毛。

それは、真坂の坂を転げ落ちる奈落への坂。

まあ、言ってみれば、人の事を笑えば自分も同じ目にあうということわざもあります。

薄毛・抜け毛・脱毛のハゲへの道は、切実です。

なんたって、真坂の奈落底なんですから。

たとえ、夫婦だって、家族だって、自分のハゲへの道の兆候である、薄毛・抜け毛・脱毛を理解してくれる人は居ないのかもしれません。

ハゲる自分を想像することによって、プライドはずたずた、存在さえも、はげが、薄くなる。

・・・、失礼、はげでななく、影(かげ)でした。

でも、大丈夫です。

そんな真坂が、薄毛・抜け毛・脱毛のハゲへの道程度の事でよかったじゃあないですか?

ハゲで命を落とす事などありえません。

また、今は、とても、効果的な育毛・発毛対策があります。

そんなことで、真坂の坂なんて、深刻にとらえて、ハゲは人に言えない悩みだなんて、一人で悶々と悩むのは辞めましょう。

悩む事自体が、ハゲを助長してしまう精神的なストレスをためる悪循環的なスパイラルに陥ってしまうのです。

自身を持って、その坂を上りましょう。

それには、真面目に真剣に、育毛と発毛対策に取り組む事が要求されるのです。

今は、やる事をきちんと実行すれば、必ず結果を出せる育毛と発毛方法が、存在すると言う事です。

髪は自力で生える。

あなたの力で髪は生える。


薄毛、抜け毛はもう嫌だ!育毛・発毛へ!

楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD



・【発毛・育毛専門ショップ/サイト】髪のお悩みの駆け込み寺

「スケベははげる?」抜け毛・脱毛・ハゲと性欲の関係

俗に言う、「スケベな人に、【はげ】は、多い」と言う話。

助平な人は、ハゲ易い?

何ていうことは、確かな医学的な根拠があって言っているのでしょうかね。

まあ、スケベな人の精力は旺盛なのかもしれません。

その旺盛な性欲を維持するためには、当然、エネルギーが必要です。

そのエネルギーを、性欲ばかりに集中すれば、体力の消耗も激しくなりますし、髪を育てるための毛母細胞まで、送り届けるための栄養素が回らなくなって、薄毛、脱毛、ハゲになるのかもしれません。

そのよう理屈的な理由は、男性ホルモンの影響など、医学的な根拠と合致しているのかどうかはわかりません。

でも、昔から、よく言われる、ハゲている人は、スケベだと言うのは、当たっているというよりも、世の中の人間の本能自体の中に、そのスケベという性欲があるのですから、ハゲた人だけが、スケベではなく、人間そのものが、種を残すために備えている本能なのだと言う事だと感じますね。

個人的な結論としては、はげている人は、スケベだと言う事は、正解ですし、はげていても、いなくてもそのスケベさは、人間が誰しももっているもの。だから、抜け毛、脱毛、ハゲに、スケベな性欲は、関係ないといえるのではないでしょうか?

でも、性欲でもなんでも、体力を消耗させる事の運動については、度が過ぎれば、健康を害することになると言う事を気をつけなければなりません。

また、はげているから、スケベだと思われたくないと言う方は、その為にも、育毛と発毛対策と予防に真剣に取り組む事が求められますね。


おすすめ記事

メニュー

髪の悩み解消・髪は自力で生える!

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。 運営者:Hiromi Oda


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス