育毛剤も使用すぎると逆効果なのかも? - 育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】

育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 育毛剤も使用すぎると逆効果なのかも?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

育毛剤も使用すぎると逆効果なのかも?

抜け毛、薄毛が気になると、どうしても早く効果のあるものを求めたくなるもの。だから、それなりに高価な育毛剤を購入してきては、せっせと塗っては、マッサージ。

「頭部に適量つけて、一日2回程度、よくマッサージしてください。」云々と説明書に書いてあるものの、そんな能書きなんか殆ど無視、たくさん使用したほうが、より効果が高いといい加減な根拠で、自己判断してしまったのが、やはり、逆効果だったのか・・・、

トホホ、最近、更に、抜け毛が、加速しているように感じる。

薄げ、はげに抵抗するための対抗策も、いろいろ試して、効果がないと何がよくて、何が悪いのが、悪循環に落ちって、その事が更に精神的なものに追い討ちをかけることになるので、注意しましょう!

一つの方法を、正しいと思ったら、ある程度の期間は、信じることです。必ず結果は出ると。体験に基づいて、お答えすれば、髪は、必ず、自身の精神力でも回復できるものだと思います。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。