発毛・育毛は頭皮の環境次第です

tree-1862633_640 (1)

育毛剤も使用すぎると逆効果なのかも?

抜け毛、薄毛が気になると、どうしても早く効果のあるものを求めたくなるもの。だから、それなりに高価な育毛剤を購入してきては、せっせと塗っては、マッサージ。

「頭部に適量つけて、一日2回程度、よくマッサージしてください。」云々と説明書に書いてあるものの、そんな能書きなんか殆ど無視、たくさん使用したほうが、より効果が高いといい加減な根拠で、自己判断してしまったのが、やはり、逆効果だったのか・・・、

トホホ、最近、更に、抜け毛が、加速しているように感じる。

薄げ、はげに抵抗するための対抗策も、いろいろ試して、効果がないと何がよくて、何が悪いのが、悪循環に落ちって、その事が更に精神的なものに追い討ちをかけることになるので、注意しましょう!

一つの方法を、正しいと思ったら、ある程度の期間は、信じることです。必ず結果は出ると。体験に基づいて、お答えすれば、髪は、必ず、自身の精神力でも回復できるものだと思います。


発毛・育毛は頭皮の環境次第

秋から冬にかけて、体力や精神力を充実させるための季節かもしれません。

しかし、年齢を重ねるごとに、体力の充実どかろか、夏の猛暑の影響で体力の回復を図るということがなかなか難しい。

「頑張ってね!」とぽんと方を叩くと、一本の髪の毛がパラリと私の腕に。

自然と主人の頭に目をやると、つむじが、相当、禿げているのに気が付いた私。

秋は抜け毛が加速する季節なのです。

その、私の驚いた顔に、主人も気が付いたようで悲しそうな目を私に向けていました。

仮面夫婦の私達は、加齢していく、歳衰えていく互いの現実さえ知らずに来たことを、ふと感じました。

禿げていく主人を見て、何か私自身が寂しさを感じます。

そう、秋はノスタルジー、寂しさ深く感じる季節でもあるのです。

という訳で、禿げが進行している主人に、朗報を見つけてあげました。

それが、これ!

ナノ化した有効成分が長時間発毛サイクルを活性!

長年髪に悩んでいた、あなたのための育毛剤です。

独自発毛技術ナノキャリアシステムを 利用した発毛に最適な発毛成分を凝縮。

発毛効果が最大限発揮できる 独自の技術を駆使。

「ナノテク」育毛剤。

「ナノ?」

ナノって何ナノ(なの)?

なんちゃって!(^^)!

ミクロの世界のお話です。

ナノテク成分で大切な育毛成分のミクロの分子が、大切な毛乳頭に働きかけます。





関連記事

おすすめ記事

メニュー

髪の悩み解消・髪は自力で生える!

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。 運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス