発毛・育毛は頭皮の環境次第です - 育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】

育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 発毛・育毛は頭皮の環境次第です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

発毛・育毛は頭皮の環境次第です

秋という季節は、これから冬に向かって、体力や精神力を充実させるための季節かもしれません。しかしながら、年々、加齢経てきた私の旦那は充実どかろかこの夏の猛暑で、すっかり夏バテで、衰退の傾向で見るからに疲れた様子。

あなた!「頑張ってね!」とぽんと方を叩くと、一本の髪の毛がパラリと私の腕に。
自然と主人の頭に目をやると、つむじが、相当、禿げているのに気が付いた私。

そう!秋は抜け毛が加速する季節なのです。

その、私の驚いた顔に、主人も気が付いたようで悲しそうな目を私に向けていました。

仮面夫婦の私達は、加齢していく、歳衰えていく互いの現実さえ知らずに来たことを、ふと感じました。

禿げていく主人を見て、何か私自身が寂しさを感じます。
そう、秋はノスタルジー、寂しさ深く感じる季節でもあるのです。

という訳で、禿げが進行している主人に、朗報を見つけてあげました。

それが、これ!
ナノテク育毛剤「ナノインパクト」

「ナノ?」
ナノって何ナノ(なの)?
なんちゃって!(^^)!

ミクロの世界のお話です。

この商品のセールスポイントである、
ナノテク成分で大切な育毛成分のミクロの分子が、大切な毛乳頭に働きかけるんですって!

少しは、主人に対して思いやりを持てる妻に、少しは変っていきたいと思います。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。