自分で髪を切る:セルフカット - 育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】

育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】 ホーム » スポンサー広告 » セルフカットのすすめ » 自分で髪を切る:セルフカット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

自分で髪を切る:セルフカット

理髪店に通うことは当然のように感じている方のほうが多いと思いますが、世の中には散髪屋さんに行かない方もいらっしゃるということなのです。


男女の区別をするわけではないですが、人に髪を切ってもらうことを極端に嫌がる人も多いのです。


そのような方は、ご自分で散髪をなさる。自分で散髪をするというのは、なかなか器用さが要求されると思うのですが。芸能人の方の中にも、そうおっしゃってる方がいました。名前は忘れましたけれど。


でも、前から見ればきちんとカットされているのでご自分で髪を切っているなんて言わなければ、分からないほどなのですが、後ろを見るとやっぱり、少し、切りかたが不自然なところがあるわけです。


自分で髪を切るときは、後ろ髪をそろえるのは、いくら鏡を合わせてもなかなか至難の業ではないでしょうか。あとは、要するに慣れということで、感覚的なところでなんとなくこれでいいかと落ち着くという感じらしいです。


あっ、そうそう、芸能人では、吉井和哉さんや工藤静香さんは、御自分で髪を切っているようですよ。



今日は、ちょっと育毛とは関係ない話題になってしまいました。



スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。