脱毛・ハゲにならないために髪を甘やかすな! - 育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】

育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 脱毛・ハゲにならないために髪を甘やかすな!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

脱毛・ハゲにならないために髪を甘やかすな!

効果の高い育毛剤と巷では、とても評判と人気の高い商品があります。

また、その効果の程を数値で表わしてより、説得力を高めることによって購買力を高めようと必至で努力をなさっているメーカーさん。

でも、それは、単なる広告のキャッチコピーに力注いでいるわけではなく、その育毛剤の効果をよリ高めるために、日夜、開発、研究に力を注いでいるのです。

そんな素晴らしい育毛剤も、万人に効果が見られるわけではありません。

ハゲや、抜け毛でお悩みの方には、それぞれの事情というものがあるわけで、一概に、育毛効果の高い有効な成分が、発毛に力を発揮するとは、限らないわけです。

言ってみれば、発毛剤、育毛剤のメーカー泣かせの方がいらっしゃるというわけですね。

私の主催するサイトは、あくまで、育毛剤や発毛剤は、ハゲや抜け毛を食い止めるための主役として登場させているわけでありません。

名脇役として、自発的な発毛をうながすための育毛剤・発毛剤としての有効成分を活用しようというわけです。

では、なぜ、育毛に失敗する方がいらっしゃるのでしょう。


誤解のないように前もって言っておきますが、脱毛、抜け毛、ハゲには、様々な要因があり、一概に、1つに原因を決定することなどはとても出来るものではありません。

原因が1つであるのなら、人類の英知を持ってしてみれば、毛が見る見る生える発毛剤くらい、とっくに発明されているはずです。


というわけで、その、育毛の失敗する原因の1つの大きな問題には、「毛を甘やかすこと」です。

「毛を甘やかす」とは、どういうことなんだ! 

いえ、抜けることを気にするから、更に、抜ける。

要するにスパイラルに陥り、必然的に、育毛剤や、発毛剤の効果がそのスパイラル現象によって効果が半減してしまうということになるわけです。

スパイラル現象は誰が作り出しているのか。

それは、ハゲと、脱毛に自らが突き進むようにしている自分自身だということを断言したいわけです。

しかし、これが何かの証拠に基づいているとか、実験結果によるものだというでは、ないのでご注意願います。

髪は、甘やかすと更に抜ける。

抜け出したら、更に、抜けることを覚悟せよ!
というわけです。

このあたりで止めておきますね。

■【発毛・育毛/情報・話題/育毛の基本/コラム】
■【サイト案内】健康育毛サイト 髪は自力で生える! スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。