育毛・発毛対策:最も大切な悟り「あきらめたら終わりやで!」

iron-man-933709_640.jpg

「あきらめたら、終わりやで!」

あの、「テレビコマーシャル」いいですね。

発毛・育毛剤の「スカルプD」の、

「雨上がり決死隊」の宮迫さんの台詞です。

どれほど、優れた発毛剤・育毛剤を使っていても、

発毛・育毛の途中で結果を見ずに諦めてしまっては、

これまでの苦労も水の泡です。

抜け毛・脱毛・ハゲの方が、育毛・発毛に取り組むと決めたからには、
それ相当の覚悟が必要なのです。

中途半端は何をしても、うまくいかない。
その中途半端を決定付けるのは何でしょうか?

それは、発毛と育毛を成功させようという気持ちなのです。
なんとなく初めても、発毛と育毛に取り組む姿勢が中途半端なら、
結果なんてでることなどはありえない。

そんな強い気持ちが必要なのです。

多くの方は、高価な育毛剤なら、ただ、付けるだけ、使うだけで髪の毛が生えてくるなんていうように考えていらっしゃるかもしれません。

それは、確かに間違いないかもしれません。

商品のキャッチコピーや宣伝には、かなりの信頼性のある商品説明をうたったものもあります。


しかし、髪は生えるもの。

髪は生やすもの。

そんな風に考えれば、育毛剤の性能だけに頼っていてはダメなのです。

発毛・育毛剤のコマーシャルメッセージ、これは確かに間違いないですよ。

「あきらめたら、終わりやで!」

気持ちで負けたら、ハゲの進行を食い止めるという一番大切な対策を放棄することになるのです。

勿論、商品に対する確かな自信の上に成り立っていることは間違いありません。


関連記事

おすすめ記事

メニュー

髪の悩み解消・髪は自力で生える!

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。 運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス