突然にやってくる薄毛・抜け毛・脱毛のまさか(真坂)?!

生きるということを重ねる事が、人生ですね。

その人生には、いろんな坂があるという。

その坂を人は、「まさか」の坂という。

自分に限ってそんな坂は、やってこないだろうと信じているから、まさかの「真坂」がやってくる。

最初から、覚悟して、「どんな坂でもやって来い! 必ず乗り越えて見せるから!」と言う人には、まさかと言う坂は無い。

その自分は、絶対に関係ないとおもっている真坂が、ハゲ(禿げ)。

薄毛、抜け毛から、脱毛、そして、ハゲへ。

今まで、人事だと思って、他人のハゲを見て、馬鹿にして、笑いのネタにして、カラかっていたのが、自身に降りかかるその薄毛・抜け毛・脱毛。

それは、真坂の坂を転げ落ちる奈落への坂。

まあ、言ってみれば、人の事を笑えば自分も同じ目にあうということわざもあります。

薄毛・抜け毛・脱毛のハゲへの道は、切実です。

なんたって、真坂の奈落底なんですから。

たとえ、夫婦だって、家族だって、自分のハゲへの道の兆候である、薄毛・抜け毛・脱毛を理解してくれる人は居ないのかもしれません。

ハゲる自分を想像することによって、プライドはずたずた、存在さえも、はげが、薄くなる。

・・・、失礼、はげでななく、影(かげ)でした。

でも、大丈夫です。

そんな真坂が、薄毛・抜け毛・脱毛のハゲへの道程度の事でよかったじゃあないですか?

ハゲで命を落とす事などありえません。

また、今は、とても、効果的な育毛・発毛対策があります。

そんなことで、真坂の坂なんて、深刻にとらえて、ハゲは人に言えない悩みだなんて、一人で悶々と悩むのは辞めましょう。

悩む事自体が、ハゲを助長してしまう精神的なストレスをためる悪循環的なスパイラルに陥ってしまうのです。

自身を持って、その坂を上りましょう。

それには、真面目に真剣に、育毛と発毛対策に取り組む事が要求されるのです。

今は、やる事をきちんと実行すれば、必ず結果を出せる育毛と発毛方法が、存在すると言う事です。

髪は自力で生える。

あなたの力で髪は生える。


薄毛、抜け毛はもう嫌だ!育毛・発毛へ!

楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD



・【発毛・育毛専門ショップ/サイト】髪のお悩みの駆け込み寺


おすすめ記事

メニュー

髪の悩み解消・髪は自力で生える!

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。 運営者:Hiromi Oda


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス