「スケベははげる?」抜け毛・脱毛・ハゲと性欲の関係 - 育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】

育毛・発毛【髪の悩み解消!髪は自力で生える!】 ホーム » スポンサー広告 » コラム » 「スケベははげる?」抜け毛・脱毛・ハゲと性欲の関係

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

「スケベははげる?」抜け毛・脱毛・ハゲと性欲の関係

俗に言う、「スケベな人に、【はげ】は、多い」と言う話。

助平な人は、ハゲ易い?

何ていうことは、確かな医学的な根拠があって言っているのでしょうかね。

まあ、スケベな人の精力は旺盛なのかもしれません。

その旺盛な性欲を維持するためには、当然、エネルギーが必要です。

そのエネルギーを、性欲ばかりに集中すれば、体力の消耗も激しくなりますし、髪を育てるための毛母細胞まで、送り届けるための栄養素が回らなくなって、薄毛、脱毛、ハゲになるのかもしれません。

そのよう理屈的な理由は、男性ホルモンの影響など、医学的な根拠と合致しているのかどうかはわかりません。

でも、昔から、よく言われる、ハゲている人は、スケベだと言うのは、当たっているというよりも、世の中の人間の本能自体の中に、そのスケベという性欲があるのですから、ハゲた人だけが、スケベではなく、人間そのものが、種を残すために備えている本能なのだと言う事だと感じますね。

個人的な結論としては、はげている人は、スケベだと言う事は、正解ですし、はげていても、いなくてもそのスケベさは、人間が誰しももっているもの。だから、抜け毛、脱毛、ハゲに、スケベな性欲は、関係ないといえるのではないでしょうか?

でも、性欲でもなんでも、体力を消耗させる事の運動については、度が過ぎれば、健康を害することになると言う事を気をつけなければなりません。

また、はげているから、スケベだと思われたくないと言う方は、その為にも、育毛と発毛対策と予防に真剣に取り組む事が求められますね。 スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。