妻が夫の薄くなった髪を見て思うことの最多回答は?:マイナビニュースアンケート


結婚して長年連れ添ってきた配偶者である妻。

年齢を重ねる毎に老化現象の一つとして、髪の毛が薄くなっていくのを防ぐのは、とても難しいことかもしれません。

何とか育毛ケアグッズをあれこれ利用しても、髪のボリュームが減るスピードをなんとか遅らせることが精一杯の年齢に達することもあるでしょう。

髪があるかないかによって、実年齢よりも随分違って見えるというのは事実です。

奥さんがそんなあなたの育毛の努力の結果を見て思うこと。

そんなアンケート調査をマイナビニュースが報告しています。

10年前と比べて、夫の髪の状態を見てどのように感じるかという質問です。

ご夫婦の年代によってもかなり現実に見える姿の印象というのは、変わってくるものなのです。

 ・マイナビニュースはこちら


関連記事

おすすめ記事

メニュー

髪の悩み解消・髪は自力で生える!

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。 運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス