細川たかしの「かつら疑惑」に明石家さんま「それはアカン!」


この季節、髪と頭皮の環境が、強い夏の日差しでダメージを耐えて来た疲労がじわじわと抜け毛に影響が出始める頃です。

秋の気配がさらに深まっていくこれからは、頭皮の環境を十分に労わってあげるようにすることが大切です。

髪は、「なが~い友達です♪」

そんな言葉がありました。

抜け毛は、頭皮の環境改善によって、抜けない健康的なサイクルを生み出す毛になるのです。

育毛、発毛は、頭皮の環境によって決まるのです。

毎日のケアが大切。

髪の毛は死んだ細胞なので、いくら髪の毛を労わっても仕方がないのです。


話は変わりますが、

細川たかしといえば、演歌界の大御所。

でも、あの方の髪型って、少し変、生え際がなんとくなく不自然なんです。

写真をみるとどう見てもこんなところから生えてるということがおかしいというように思える。

「おかしい」≒「かつら」というようにつながる。

まあ、でも実際には、「自毛」なんだそうですけど、

細川たかしが、明石家さんまさんの番組「痛快!明石家電視台」に出演された時に、「かつら疑惑」に関する話題になって、実際に触って確認しようとしたんですが、「それはアカン!」と拒否したそうです。

さんまさんは、細川さんが自ら否定するにも関わらず、「かつら」疑惑を抱き続けていらっしゃるようです。

この髪型、どうなんでしょう?

関連記事

おすすめ記事

メニュー

髪の悩み解消・髪は自力で生える!

「髪は、自力で生やすもの」というポリシーにおいて、髪の悩みでお困りの方のための薄毛、抜け毛の改善するための健康育毛サイトです。育毛や発毛に関する最新の情報、育毛・発毛に関するおすすめの商品を紹介しています。また、女性の育毛・養毛の様々なケアの基本的な方法、女性の抜け毛、薄毛、育毛に関する悩みの解消に関する情報も掲載しております。 運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス